さぁ、光の時代へ

光の時代です。
はい、さっきNTTの工事の人が来てくれて、
ADSLから光通信へと変わりました。


違いは、よくわかんないや(^-^;
今までも、家で通信速度に不満を感じたことなかったし。
切り替えたのは、トータルコストがADSLよりも光通信の方が安くなるから。
すごい時代だ・・・。


でも、無事、切り替えられて良かった。
NTTのお兄ちゃんに、
「プロバイダの手続き、2日までに済ましておいてくださいね〜」
て言われてたのに、プロバイダの諸々の手続きを始めたのは
日付が今日に変わってからだし、
それでもって、結局手続きの仕方がわからず、
サポート受付に「わかりませんー(泣)」てメール出してた始末(^^;
日曜だったにもかかわらず、朝にはメールの返信が来てくれて、
無事、手続き済ませられました。
(いっつもギリギリな私の人生。まぁ、結果オーライってことで・・・。)