2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

桂浜にて

高知に来てます。 自転車を飛行機に乗っけて(笑) 昨日は今日の休みを獲得するために、 フル回転で終電まで働いて。 帰宅してから準備やら何やらして、 寝たのが3時。 それでも根性で6時に起きて、 朝の通勤客の中、きまずーい想いと、 空港まで自転車こいで…

しゃべれども しゃべれども

映画『しゃべれども しゃべれども』を 観て来ました。 夕方にチケットを買って、 家に帰って夕飯食べてから 自転車こいでレイトショー。 最近の映画館の、 指定席チケットを先に買っておけるシステムは 本当に好き(^^) で。 ほんわかした映画でした。 東…

漢検2級

この間、部屋の本を整理していたら、 学生の頃に受けようと思って買った 漢字検定2級の問題集が出てきた。 結局、受けずじまいだったのだけど、 受けないままに、問題集を捨てるのも 何か後ろめたいな〜、 って思って、今日、受けてきました。 昨日は問題集…

20代後半の婦女子として

うちの会社では、もしも自分がそのフロアの最終退出者になる場合は、 1階のセキュリティキーボックスをセキュリティカードで開けて、 その中にある鍵穴にセキュリティキーを挿し込んで、 そのままセキュリティキーボックスのふたを閉じて、 帰る、 という決…

時をかける少女

時をかける少女 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 8人 クリック: 289回この商品を含むブログ (1002件) を見る「時をかける少女」(劇場版アニメーション・現代編)のDVDを借りて 観てみました。 ・…