2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入♪

GWです。 今年は9連休もらえました\(^O^)/ 入社してもらった2番目に長い連休です。 でも、今日は、 スケート→家に戻って掃除・洗濯→行きつけの整体→買い物 ってな感じで、いつもの週末と変わらなくて、 なんか、長期連休に入った実感が沸かなかっ…

オープニング考察

「ロミオ×ジュリエット」のオープニングをあまりにも気に入ってしまい、 何十回とオープニングだけリピートして観てた(^−^; 1リピートが出来るなんて、HDDレコーダって素晴らしいねぇ。 ドラマのオープニングはどちらかというと キャストの紹介って…

ロミオ×ジュリエット

TBSで4月13日(金)から放映開始されたアニメ 「ロミオ×ジュリエット」。 この週末に2話分を一気に見たのだけど、 やばい、感動した。(;_;) ストーリーはまだ全然佳境でも何でもなくて、 泣けるシーンも何もなく、 ひたすらに王道のストーリ展開なんだ…

試験日

今日は某資格試験でした。 で、試験会場に着いてから、筆記用具を忘れてることに気付いた(爆) 慌ててコンビニに走りました。 出かける直前になって、カバンを変えたりしちゃいけないね。 昨日は、とってもぽかぽか陽気で素敵な春の日でした。 なのに、今日…

ほぼ日シール当選☆

この3年、「ほぼ日手帳」を愛用してます。 で、この間、「ほぼ日手帳2007」のアンケートに回答したところ、 抽選で5000名に当たるシールに当選したとのメールが(^O^) まさか当たるとは思ってなかったので、 (ていうか、何かが当たると思って…

選挙

本日は、統一地方選挙でした。 横浜市民は、神奈川県知事と県会議員と市議会議員の選挙。 行こうかどうか悩んで、やっぱり行ってきました。 20時半過ぎにNHK付けたら、もう結果が出てる。 開票は20時過ぎからなのに、早いなぁ。 いつも思うんだけど東…

若葉の季節

今日、会社の帰りに川崎駅で スーツを着た男女の集団を見かけました。 そうか、新社会人の季節かー。 初々しいなぁ。 まぁ1年もせずに、みんなそれなりに 擦れていくんだろうけどね〜 なんて思う、入社5年目突入らしい(怖っ) 擦れきった自分(ー。−