2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

昨日からかなりの筋肉痛に悩まされてます・・・(−−; もうね、下り階段が本当に恐怖です。 日頃、考えたこともなかったけど、 会社に出勤するのに何回、階段を下らなければならないのか、 真剣に指折り数えました。 (ちなみに、家のアパートの階段を入れて…

ひさしぶりの大河ドラマ

ひさしぶりに、大河ドラマをちゃんと見てます。 新選組以来。 (風林火山も全話録りためているのだけど、8話くらいまでしか 見てない・・・) 篤姫、おもしろいです。 さっき、先週分(第3話)を見終わったのだけど、 いや〜、やっぱおもしろいっ。 幕末だ…

部屋決め

本日、新たな住居が決まりました。 引っ越すのはまだ先で5月ですが。 入居4年でそろそろ手狭になってきた今の部屋。 5月で更新なので、そろそろ住み替えかなぁと思い、 何人かの知人には去年の暮れから、 「年が明けたら引っ越し先を探す」 と宣言してました…

Cocco きらきら Live Tour 2007/2008

Coccoの武道館ライヴに行ってきました(^O^) 実は風邪で月火、会社をお休みしていたので、 微妙に後ろめたいっちゃぁ後ろめたかったのだけど(- -; で、でも、今日はちゃんと出勤したし、 半年前から楽しみにしてたしね。う、うん。 1年半ぶりのCoccoの生…

箱根駅伝

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 さて。 うちは歩いて5分足らずで、箱根駅伝の走路の国道15号に着きます。 それを知りつつも、今まで肉眼で観戦したことがなかったのだけど、 今年、初めて観戦しました(^O^) 11時頃、郵…