2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電話料金

今週末は基本的にひきこもってました。 (整体とスケートと、軽い買い物[with姉ちゃん]には行ったけど。) ひきこもって何してたかというと、 ひたすら、電話料金の計算(^^; W-ZERO3[es]を買って3週間経つというのに、 パケット料金が怖くて、一度もイン…

片付けてボランティア

部屋、片付けてます。 掃除は一応しているから、床は綺麗なのだけど、 棚とかの上に積み重なった物、物、物が・・・。 パソコンのディスプレイ兼用のTVの前にも物、物、物・・・。 いちいち別の場所によけなきゃ、TVも見れない。 で。少し、片付けること…

たまご

スーパーで鹿児島の物産展をやってました。 で、たまごに入った可愛いプリンが売っていたので、 買ってきちゃいました。 菓子工房ボンヴィヴォン(Bon Viant)というお店の 手作りプリンです。 HPありました↓ http://www.omega.ne.jp/bonvivant/ 今、コー…

某イベントに行ってきました

猛暑の中、東京国際フォーラムへ行ってきました。 目的は『2006 CAREER VIEW 夏イベ!!』 音楽祭じゃないです。 何かというと、リクルート社に存在する キャリア・ビューという名の特別な雇用形態に関する 紹介イベントです。 別に今転職を考えているわけでは…

AM10:00

今、パソコンに向かってます。(そりゃそーだ) 朝ごはん終了、掃除終了、洗濯終了してます。 10時です。PMじゃなくて、AMです。 すごいぞ、自分。 いつも土曜の10時っていったら、 まだぐーっすり眠っているか、 ようやく起き出して、 「あぁ、今日も缶…

おら悟空

今日、雑貨屋で彼に出会いました。 「オッス、おら悟空」 ・・・・・。 「お、おら、本当に悟空だぞっ」 ・・・・・まぁ、そう言うのだから、そうなんでしょう。 即、撃沈です。 新品のW-ZERO3に付けることにします。 で。 風の旅人の彼もいました。 悟空と…

W-ZERO3[es]購入

ついに買いました。 丸4年使い続けたSANYOのJ700にオサラバです。 ふっふっ。ついにPHSの時代が到来です。 電話番号交換の時には、いつも、 「えっ、PHS!?」 って言われ。 何かの書類の携帯番号欄に番号を記入すりゃ、 「070・・・ですか?」 と確認さ…

雷落ちた また落ちた

10時半起床。4時に寝たわりには早く起きれた方かと。 ご飯食べて、洗濯して、掃除して、 さぁ、買い物に行こうか、 と思ったら、うわー、雷が・・・雨が・・・。 ずっがらがっしゃーーんっ! って、さっきから、絶対これ、落ちてるよ。 仕方ないから、雨…

☆Cocco武道館ライブ☆

Coccoの武道館ライブ、行ってきました。 1年ぶりくらいに定時で退社して、猛ダッシュで向かいました。 ライブというもの自体、初めてで、 最初は、どう聴けばいいのか、戸惑ったのだけど (立つべきか、手拍子するべきか、etc.. (^^; ) そのうち、何にも考…

清涼なりし高尾山

高尾山に行って来ました。 うちからで、 2時間くらいでした。 今日は、かーなーり、暑い日でしたが、 高尾山は、やっぱり、涼しめでした♪ 水のせせらぎなぞ聴いて、ぼーっとしてました。 で。木の上の小さな小屋にも行ってみました。 (↓詳しくはコチラ) h…

おーそうじ

家を大掃除しました。 なんか最近、生活が荒んできているなぁ、と つと思ったもので。 物事がうまく行かないときは部屋を掃除しよう、 って昔、雑誌に書いてあったし、 玄関を綺麗にすると、風水的に何か良いらしい って、姉ちゃんが言ってたし。 信じるもの…