2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたや

今日、PHSに歯医者さんから電話がかかってきました。 そこの歯医者さんに行ってから、結構日にちが経っていたので、 何の用だろう、はて・・・? と思いつつ、出てみると、 なんと昨日、スーパーで私、免許証等のカード類を落としていたみたいです(汗 で…

祭りの後

てなわけで、千葉に行って帰ってきました。 行きは5時間、帰りは4時間。結構、かかったなぁ・・・。 行きも帰りも、東京で迷ってました(^^; 行きは浅草周辺をぐるぐる、 帰りはお台場をぐるぐる。 東京湾を見つめつつ、 「どうやって、この海を渡れば良い…

明日はおサルと共に

さぁ、今週もやっと週末です。 お疲れ、自分。 今週末は、ひさしぶりにで小旅行です♪ 父親の実家の方(千葉)でお祭りがあるので、そこに行ってきます。 現地で両親と姉ちゃん夫婦と合流です。 父親の実家は千葉の銚子寄りの地域なので、モンキーで4時間く…

ヘルメット

ヘルメットを買いました♪ 今まで使っていたヘルメットは、 モンキーに乗り始めた大学2年の夏に買ったものだから、 ひのふの・・・うわぁ、6年も使ってたのか(゜゜; 細かな傷がいっぱいで、太陽光の当たる角度によっては、 かなり視界が危険でした(^^; 私と…

たらたら〜と。+数秘術

今日は、たらたら〜な休日です。 先週と今週はいつも行ってるスケートリンクが夏休みなので、 昼まで寝てました。 途中、図書館からの督促電話で起こされたけど(^^; で、昼にヨレヨレっと起きて。 一日の半分を無駄にしたような気がして、ちょいとブルーにな…

カラオケPart.2

で。やっぱり行っちゃいました。 一人カラオケ3時間(爆) 最長記録です。今まで、一人では2時間が最長だったから。 ずーーーっと、Cocco。最初から最後までCocco。 こんなこと、人と一緒じゃできません。 でも、歌いきれなかった・・・。 あと1時間半あ…

カラオケ

会社帰りにカラオケ行ってきました。 一人で終電ぎりぎりまで約一時間半(笑) この二週間、ずーーっと、Coccoのニューアルバムを聴いてたら、 もうね、就業時間中に頭の中でまで鳴り響き始めちゃって、 やばい、このままじゃ、私、鼻歌を歌いだしてしまうっ…

初バトン

Cielから渡ってきたバトン、いきます。============================================================= 1)回してくれた方の印象をどうぞ 基本的に優しく親切で礼儀正しい。 たまにうっかり地雷を踏んで、爆死してる(笑 2)周りから見た自分はどんな子だ…

ぱんぷきん

後輩のNちゃんに遅ればせながらの誕生日プレゼントを いただきました(^o^) (ていうか、ちゃんと当日ももらっているんだけど、 2度ももらっちゃっていいのかなー。) で。 かぼちゃです。 ふた開けると、 こんな感じです。 ・・・・・。 もらったその…

みんな、自分の窓を作ればいい

6/30発売の『bridge』にCoccoのロングインタビューが 載ってました。 初めて、音楽雑誌を買いました。 ・・・やばいなぁ。号泣しちゃった。 嬉しいっていうか、何て言うか。 Coccoの、 まっすぐな想いの果てに、 決して器用ではない、がむしゃらな行動の果て…

クスクスの海

あぁ・・・やってしまった・・・。 ざっぱーん、とね。 クスクスを買ってきたんです。 笑い声じゃないですよ。北アフリカの炭水化物です。 お米をちっちゃくしたようなやつです。 輸入食品屋さんで、箱入りの500gを買ってきました。 箱の側面に、小さなミシ…

スタバのドリンク券

スタバから「株主ご優待ドリンク券」をもらった。 『この券でスターバックスのドリンクを1杯無料デサービスいたします。 ドリンクのサイズ、種類、オプションに制限はございません。』 といわれたからには、ここはやっぱ、 一番高いものを頼もうじゃぁない…