2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドクリフ

昨夜、レッドクリフ観てきました。 超おもしろーーーーっ p(>▽<*) 開始早々、当たり前っちゃ当たり前だけど、 全員、中国語を喋った時点で テンション↑↑↑ ほら、よく時代物って、どう考えたってこれはフランスが舞台だろうって話でも、 キャスト全員英…

ファイアーエムブレム、クリア☆

『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』を クリアしました!(^O^) 10月の情報処理試験の前日にDSを封印してから、 (前日に封印したところで、すでに時遅し) そのまましばらくお蔵入りしていたため、 しばらく時間が空きましたが、昨日、無事、 …

容疑者xの献身

「おもしろい」「泣ける」と周囲の人たちに評判で 気になっていた『容疑者xの献身』を さきほど観てきました。 うん、おもしろかったです。 ただ・・・泣けなかったです(_ _; いや、良い話だよ? 泣けていい話です。 ただ、今日気づいたんだけど、 私は…

2画面ファイラ for W-ZERO3[es]

というわけで、昨日一日を費やしたおかげで、 半月前から、ちょこちょこと作っていたプログラムが 一応、β完成です。 2画面ファイラです。 ダウンロードはコチラから→W-ZERO3—p2‰æ–ʃtƒ@ƒCƒ‰ ‚Ü‚é‚É 2年くらい前に、後輩に毒されて2画面ファイラ「あふ」(Sy…

連休最終日の過ごし方

3連休の最終日。 なぜか、一日中、家の中でプログラミングしてました・・・(- -; (※仕事じゃないです) 朝9時に起床して、 映画でも見に行こうかな、でもその前にちょっとだけ・・・ と、Visual Studioを立ち上げてしまったのがいけなかった。 「あと、ちょ…