2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアーエムブレム近況

先ほど、カミュ将軍を倒しました。 カミュ将軍が消え去ったマップ。 胸の痛みに耐えきれず、そのままDSの蓋を閉じました(ぉぃ ブラックナイツ・カミュ。 愛という名の下に、次から次へと、みんなが寝返る中、 (いや、いいんだよ? 命大切だもん、じゃんじ…

無線化計画

先週末くらいにネット通販で注文したBluetoothの製品が 本日届きました。 EVERGREEN社製のBluetoothオーディオレシーバー『EG-BT1390』と、 プラネックス社製のBluetoothアダプター『BT-MicroEDR1』です。 何に使うかというと、 PCで再生した音楽を、離れた…

ご近所さん

今日、家でのんびりしていたら、 ピンポーン、とインターホンが鳴りました。 はーい、とインターホンの画面を見てみると、 真っ暗。 あれ?画面に映っていないってことは、 鳴らされたのは、アパートの入り口のオートロックじゃなくて、 家の玄関前のインタ…

高麗人参のチカラ

昨日、風邪で会社をお休みしました。 一週間くらい前から、なんか調子が悪かったのだけど、 打ち合わせとそのための資料作成があったため、 休むことできなかった。 でも木曜に打ち合わせも無事終わったので、 もういいや、今日は休もう、 てことで、お休み…

うぎゃあっ!!

今日、ちょっと奮発して生たらこを買ってきました。 今夜のごはんは、たらこのスパゲティだ♪ と、るんるん気分で帰ってきて、スパゲティを茹でました。 そして、いよいよ茹で上がる段になり、 テーブルの準備をしなくちゃ、と6畳間に行ったら、 ぎゃぁぁぁ…