2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秒速5センチメートル

秒速5センチメートル [ 新海誠 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > アニメ > オリジナルアニメ > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 3,492円TSUTAYAでDVDの半額レンタルをやっていたので、 前からちょっと気になっていた短編アニメーション映画を借りて観ま…

シュレッダー2

シュレッダーを買い換えました。 今まで使っていたシュレッダーの調子が悪くなって、 紙の裁断途中で止まるようになってしまったのです(−−; ポンポン叩くと、たまに裁断再開してくれたので、 騙し騙し使っていたのだけど、 最近、叩けど叩けど、再開してく…

FMアンテナ

私は、TVは篤姫とフィギュア大会を見るくらいで、 基本的にラジオを聴いて生活してるのだけど、 前々からアンテナについて悩んでました。 コンポに付属している、へにゃらっとしたコードアンテナを 使っているのだけど、 壁沿いにつたわせる、とか見えない…

ネット開通とクレジットカード

新居に越してきて1ヶ月弱。 やっっっとっ!ネット開通しましたっO(≧▽≦) 長かった〜。 なんで、こんなにかかったかというと。 6月第2週。引越し。 6月第3週。NTT Bフレッツ申し込み。 6月第4週。 NTTから、 「お客様の建物は、Bフレッツが入る予定な…

折り返し

7月です。あっというまに、今年も半分過ぎたということです。 ということは、大河ドラマ「篤姫」も、折り返し地点を過ぎたということです。 いやぁ、ほんと、面白いドラマだ。 夫婦愛、親子愛、兄妹愛・・・テーマは愛ですか? と、聞きたくなるくらいに、人…

ファイアーエムブレム DS

DS版のファイアーエムブレムの発売日が決定しました。(^O^) 8月7日(木)です。 (情報提供ありがとう>シュリくん) で、任天堂の紹介ページを見てみたら、 ファイアーエムブレムワールド −インフォメーション− おぉ〜っ、リフがいるっ!!!( ̄∇ ̄ ) …