2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァおやき会

昨日、エヴァおやき会が開催されました。 エヴァをかたどったおやきを作る会、ではありません。 おやき作りに興味があろうが、なかろうが、 エヴァを愛する人々が総力を結集して、 おやきを作る会(制作総指揮まゆき様・談)、 です。 エヴァTV版を全話見…

さよならだけど さよならじゃない

長野で過ごす最後の週末になりました。 そして、今月末は、長野生活の終わりであり、 2005年1月からやってきた仕事の終わりです。 2年10ヶ月。 長かったのか、あっという間だったのか、 よくわからない。 とにかく、必死にがむしゃらに突っ走った。 泣いたり…

最近の流行

あっという間なもので、 長野生活も残り1週間ちょっとになりました。 最近、昼休みに流行っているのは、 碁 です(笑) 「そんなもの(DS)やっとらんで、日本古来のゲームをやれぃ!」 と言う、おじさま社員Kさんの元、 DSやっていたメンバーが、今度は頭…

☆☆☆おめでとう☆☆☆

今日は、大学時代の友人のまいちゃんの結婚式でした。 私の出身の機械工学科は1学年136名中、女の子9名。通称、メカ女。 その中の7名が、大学時代も卒業後もよく一緒に遊んでて、その7人の中で最初の嫁入りです。 ・・・もうね、やばい。やばすぎるく…