2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪の週末

仕事疲れが溜まったせいか、風邪をひきました。 この土日、風邪のせいで半分くらい、眠って過ごして しまいました(--; だるすぎていつも日曜の朝に行ってるスケートもお休みしてしまったし。(Monkeyで少し、お散歩はしたけれど) せっかくの休日がぁ・・・…

とある中華屋さん

今日、昼食のために入った中華料理屋さん。 レジ横に↓こんな張り紙が。 「よくある忘れ物」 1位 お会計 2位 子供 3位 ごちそう様 次点 お年寄り (ちっちゃく→)その他 タバコ、ライター ・・・・・ぉぃ。 店内を見渡すと、 「厚化粧室⇒」 なんてくだらな…

気が付けば

今日、自分が社会人4年目になっていたことに気づきました。 何かの間違いじゃぁないかと、しばし自問。 1年目だったとき、3年目のキレーで優雅な先輩を見て、 あぁ社会人とはこういうものなのね、 と思ったもんです。 んが、その頃の先輩の年を越えた現在…

嵐の前と後

ひさしぶりに気持ちよく晴れたので、 カメラを持って外に出かけました。 きれーな空です。 が。 いきなり、すんごい嵐になりましたね〜。 ずわぁぁぁぁ。ずわぁぁぁぁ。 て感じに雨が雨が。 スタバでコーヒー飲みながら、 うわぁ・・・て見てました。 傘持っ…