ただいまでございます

satoko_szk2006-10-01

無事、帰還しました /(^^)


途中、
うどん屋に財布を忘れたり、
(教訓1:財布は出したらすぐしまいましょう)
西だか東だかもわからない山道で迷ったり、
(教訓2:四国の内陸部では国道以外走るもんじゃありません)
帰りの船の時間を間違えて、徳島で予定外の一泊をしたり、
(教訓3:電車や船、ホテルのチェックイン・チェックアウトの時間はちゃんと確認しましょう)
と、まぁ、少々のアクシデントはありましたが、
無事、本日早朝、東京の地を踏みしめることができました。


帰宅後、かっこんだ納豆卵ご飯(10年来の朝食)のおいしいこと、おいしいこと。
あぁ、帰ってきた〜、
って、実感。


入社して一番長くもらった今回の休暇(土日込みで9連休!)も本日で終わり、
明日から、再び会社です。
現実に引き戻される前に、今回撮りためた300枚の写真の整理をしよっと♪


あ、写真は、今回の旅で一番心に残った桂浜(高知)です。
ほんっっっとーーーにっ!綺麗でした。