きらきら

きらきら(初回限定盤)

きらきら(初回限定盤)

本日発売のCoccoのNewアルバム「きらきら」を
無事、ゲットしました(^O^)


昼休み。いつもは会社近くのコンビニに雑誌の立ち読み&
食後のデザートを買いに行くのだけど、
今日は、駅のCDショップにまで、いそいそと足を運んでました。
どうせ家に帰ってから聞くのだから、
帰り道に買えばいいじゃん、と思わなくもなかったけど、
買ってて正解でした。
だって本日、仕事を終えて時計を見たら21時半・・・(−−;
CDショップ、閉店してるお時間です。


今回のアルバムは全体的に、子守唄な感じがした。
今までのアルバムとは特に色が違うかも。
すごい楽しそうな場の空気が伝わってくる歌が結構ある。


さぁ。聞きまくるぞ〜。