引越し

昨日、やっとこ新居へ正式に引っ越しました。
部屋を決めたのが1月。なんやかんやで実に半年がかりの
引越しでした(- -;
私より後に引越しを決めた友人2人の方が、私より先に引越しを完了してるし。。。


とりあえず、両親の手伝いもあり、寝床の確保と食器・衣類の片づけは完了。
でも、床にケーブル類が散乱してるわ、
ダンボールはうず高く積まれてるわ、で
完全に片づけが完了するには、まだかかりそうです。


ていうか、明日の早朝、長野に旅立つので、
これから、荷造りしなちゃいけないんだよなぁ・・・(汗)
この状態で、どーやって荷造りすりゃいいのさ、
ダンボールの山を眺めて途方に暮れる今日この夜。。。