雪山

satoko_szk2007-02-20

先週末、今シーズン初の雪山に行ってきました♪
場所は「アルツ磐梯」。
雪不足だと聞いていたので、ちょっと心配だったのだけど、
滑るには困らないくらいの雪は、ちゃんとありました(^-^)


盛大にこけまくりながらも、
スノボやってきました。
やっぱ、こういうのは、体当たり精神です。
とかいいながら、全然、上達しないんだけどさ。


ちなみに、一緒に行ったのは、
大学の時の友人と、その会社の人達。
全然知らない会社の人達10数人の中に、
なぜか一人紛れ込んできました(笑)
別の文化圏を見るような感じで面白かった。
会社の人達の中での友人を見る機会っていうのも、
普通ないしね〜。