チョコレートとDSLite

satoko_szk2007-02-10
今日はちょっと用事で新橋に行ったので、
その帰りに銀座に寄りました。
お目当てはチョコレート。
この時期は、きっと、試食がいっぱいだろうと(笑)


で、プランタンで、おいしーいチョコレートを
いただいてきました♪
ベルギーの甘み抑え目のチョコとか、おいしかった(*^-^*)


でも。
試食ぱくぱくして、
あ、これおいしい〜、これにしようかな。
と思って、ハタリ。


・・・誰にあげるんだ??


結局、買わずにその場を去りました(爆)


でも、その後、松屋で試食をしていないけれど、
気になるチョコレートを見つけてしまい、
結局購入。(^^;


買ったのは、「銀のぶどう」のアラングレイスというチョコです。
炭火焙煎のカカオ豆で作ったチョコレートに、
柚子が練りこまれているらしい。


会社でみんなで食べるってことにして、6個入りを購入。
(要は、自分が食べたいだけ。)
プロジェクトが3人だから、1人2個食べれるな〜。
って、思ってから、
・・・あ、部長をカウントし忘れてた(汗)
1人1個にして、半端な2個は、
こっそり自分で食べることにしよっかなぁ。


で、帰宅途中。
川崎の「さくらや」の前を通りかかったら、
DSLite入荷」の貼り紙。
川崎の「さくらや」では、よくこの貼り紙を見かけるので、
最近まで、DSLiteが未だに手に入りにくい状態だということを
知らなかった。
いつかは買いたいなと思っていたけど、
どうしよっかなー、としばらく思案して、
買っちゃいました☆
本体だけ(ぉぃ


ソフトは、今日じっくり考えて
明日、買いに行きます♪