長野生活2週目

長野生活2週目もあっという間に
明日で週末です。


振り返れば、1週目はきつかった。
何がきついって、
レオパレスと会社の徒歩25分の道のり
プラス
最寄りのスーパーへの徒歩20分の道のり。


ストッキングを持ってこなくていいから、
という、きわめて無精な理由で履いてきた
ヒールのサンダルがまずかった。
1日に平均90分、カンカン照りだろうが、
どしゃ降りだろうが歩き、時には走りつづけた結果、
足にマメができるは、擦れて水膨れになるは、
皮はむけるは、散々だった(T_T)


だから、2週目は学習しました。
其の一。
ペッタンコの靴を履いてきた。
其の二。

自転車を持ってきた(笑)


いやぁ、快適。実に快適。
会社までドアtoドアで15分かからない。
帰宅してから、さぁスーパーにいくか♪
って気持ちになれる。
ビバ、自転車☆

                                • -

sent from W-ZERO3