連休中日の新幹線

satoko_szk2009-09-21
ひさしぶりに長野です♪


8時40分発の新幹線に乗るつもりで、15分前に東京駅に到着。
新幹線の発車3分前に東京駅到着、とかをよくかましている私としては
すばらしいまでに余裕を持った行動。
が、あさまのホームに上がって、愕然。
な、なんだ、この人混みは……!Σ( ̄□ ̄;)
待ち行列に並んだ人の数、数。
どー見ても、これ、自由席に座れないよ。。。


そんなわけで、一本、後の新幹線で行くことにしました。
すみません。。。連休中日の新幹線、舐めてました(_ _;
しかし、東京駅から人が立っているあさま、初めて見た。


一本見送ってやってきた新幹線はポケモン車両。
1号車のとこに並んでいたのだけど、親子づれがワラワラやって来て記念撮影してました。