軽井沢到着

satoko_szk2008-09-06
軽井沢に着きました。
これから、しなの鉄道に乗ります。
電車の切符買ったのなんて、何年ぶりだろう。
とりあえず、3÷3×8+2=10です。


軽井沢の駅ってこんなこぢんまりしてたっけ??
最後に軽井沢の駅に降りたのは、たぶん、大学2年の夏だと思うんだけど、
長野駅を見慣れているせいか、それとも大学生の頃の自分が小さかったのか、記憶の中よりも実際の軽井沢駅
なんか小さかった。


しなの鉄道も、ちょっと懐かしいね。
高校の電算部の合宿は、信濃追分(中軽井沢のもう1駅向こう)にある寮で開催してました。
みんなで新幹線としなの鉄道を乗り継いで行ってたなぁ。


おっ。中軽井沢に到着です♪
もうコスモスが咲いてるね〜。