はっぴーばーすでー

8月27日に、会社の同期のあいちゃんに赤ちゃんが生まれましたっ(^O^)
同期の女の子で、初ママです。


で、土曜日に早速、会いに行きました。
TVのドラマとかで見る新生児室。初めて実物見た。
本当にガラス張りで、窓ガラス沿いに8人くらいの赤ちゃんがカートに乗せられて、ずらーっと寝てました。
むっちゃかわいい。
赤ちゃんって、ほんと、フニフニしてるね。
180度開脚して寝てる子もいた(笑)


あいちゃんの赤ちゃん、むっちゃ可愛かった。
あいちゃんが妊娠してから産休に入るまで、
同じ場所で働いていたので、間近でお腹が大きくなっていく課程を見ていたのだけど、
(ぶつかったらどうしよう、とか思って、すれ違う時にビクビクしてたら「避けないでよ(- -;」って言われたり(^^;)
あの中に、この子がいたんだねー。
いやぁ、すごい。


これからグングン大きくなってくんだよね〜。
楽しみだ♪