引っ越し後の近況

引っ越し後、3度目の週末となり、
部屋もだいぶ、落ち着いてきました。
(ていっても、1度目の週末は長野に行ってて全然片づけられなかったけど)


とりあえず、あとは、
食器棚とカーテンとネット環境が整えばokです。


食器棚。
本日夕方に届く予定です。
大塚家具で、ちょっと奮発して買っちゃいました。
やっぱ、日頃使う物は、高くても使い勝手の良いものが
いいもんね(^-^)


カーテン。
さすがに部屋が外にダダ見えなのはマズイので、
980円で買ったレースのカーテンを応急的に付けてはいるのだけど、
高さ250cmの窓枠に、長さ133cmのカーテンは、
応急以外の何物でもないので、
正式カーテンを買わねば、なのです。
・・・でも、前の家でも30cm寸足らずの680円カーテンを応急処置で取り付けたまま、結局そのまま4年経過したんだよなぁ。。。
い、いや、でもさすがに今度は120cm寸足らずだよ!?>自分
今度こそは、ちゃんと買いますp(- -;


ネット環境。
ネット中毒なわけでもないけど、やっぱネットが使えないというのは、
今のご時世、かーなーり、不便だね(- -;
諸々の住所変更手続きとかが、ネットが使えないとできないし。
んだけども、この不便な状況が、来月頭まで続きそうな気配・・・。


完全に落ち着くにはあと半月くらい・・・?
とりあえず、これからカーテン探してきます。