憑かれ気味

朝起きてみると、なーんか憑かれたみたいに
体が重たくって(−−;
会社をお休みしちゃいました。
GWからこの週末まで、ずっとパタパタしていて、
ぼーっとする日がなかったから、
疲れが出ちゃったのかなぁ。


2,3時間ごとに目を覚ましながらも、
結局夕方まで、ひたすら眠り続けてました。


それでも夕方になると、
きんぴらごぼうと冷やしたトマトと
大根のお味噌汁がどうしても食べたくなって
ぼさぼさ頭とすっぴん顔で
近所のスーパーに買い出しに。
そして帰り道では、パン屋の店先に張り出されている
「よもぎあんぱん」のチラシに惹かれて
ふらふら〜と中へ。


自分の食に対する貪欲さには、
我ながら感心してしまう。


きんぴらごぼうを作りながら聞いていたラジオで、
おもしろ通販グッズ特集をやってた。
色々おもしろかったけど、中でも
以下の2つが爆笑ものだった。


『お金の貯まる目覚まし時計』
小銭を入れないと鳴り止まないらしいです。


『歩ける寝袋』
想像してください。
寝袋つけて歩いている姿を・・・。


そんなこんなで、
明日はちゃんと会社に行けそうです。