初期不良

まだW-ZERO3からの書き込みです。
PCは、まだ起動すらしてません(- -;
組立てたはいいけど、電源入れても画面が真っ暗。
うーん、マザーボードかCPUが壊れてるのかなぁ。


てわけで、今日は再び秋葉原へ。
気温も暖かく、天気も良かったので、Monkeyで行きました。
が、やっぱり私は東京で迷子になるらしい(^^;
秋葉原に向かっていたはずなのに、なぜか渋谷方面に・・・。
まてっ、何で246を走っているんだ!?>自分


大きく引き返しつつも、なんとか秋葉原に到着。
お店に持っていって看てもらうと、メモリが片方不良品でした。
マザーボードを一番怪しんでいたのだけど、うーむ、メモリだったか。
無事、交換してもらいました。


帰りは迷うことなく、すんなり帰宅。
ていうか、左折一回で、あとはひたすら直進だった。あれ?(^^;


さ。今度こそ、PC起動させるぞ〜。