たらたら〜と。+数秘術

今日は、たらたら〜な休日です。


先週と今週はいつも行ってるスケートリンクが夏休みなので、
昼まで寝てました。
途中、図書館からの督促電話で起こされたけど(^^;


で、昼にヨレヨレっと起きて。
一日の半分を無駄にしたような気がして、ちょいとブルーになりかけたけど、
「あぁ、でも今食べれば、朝昼兼用になるから、昼食を作る時間が
 節約できる」
と思い直し。


食べ終わったら、また眠くなったので、昼寝して(ぉぃ
起きて洗濯して、久しぶりにモンキー乗って図書館に本を返しに行って、
そのまま2番目に近いスケートリンクに行って滑ってきて。
そんな一日です。


2週間ぶりにモンキーに乗って気づいたんだけど、
ガソリンの値段、上がったねぇ。134円かい!
ついこの間から10円くらい上がってるじゃん。
99円の時代はもう来ないのかねぇ・・・。


話変わるけど、
電長くんのブログ見て、面白そうだったんで、私もやってみました。
「ほへと占術研究室 数秘占術」
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


====================================================================
1980年 6月 23日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから15日目です
生まれてこのかた9511日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。
頭が冴えています。


年齢26歳は 忍耐と努力がテーマです。
いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。
繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、
しっかりと目の前の事をこなして下さい。


・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、
それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、
意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、
一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。


・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、
それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。
あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。


・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、
後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、
おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。


・金運
お金に関してはしっかりとしています。

====================================================================

かなり、爆笑した。


> 言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、
とか、
> 人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している
とか。最近、すごい自覚してるからねぇ(笑)


> 決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、
わかっちゃぁいるんだけどね、はは。


> 精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、
> おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
> 食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
このへんとか、会社の人が見たら、思いっきりうなずくんだろうなぁ。