初バトン

Cielから渡ってきたバトン、いきます。

=============================================================
1)回してくれた方の印象をどうぞ
基本的に優しく親切で礼儀正しい。
たまにうっかり地雷を踏んで、爆死してる(笑


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
突っ走る
抱え込み過ぎ


3)自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
・柔軟性がある
・自分の人生に責任を持っている
・物事の全体像を掴もうとする
・他人の価値観を認められる
・他人には理解できないこだわりを1つ持っている(ただし、無害なものに限る)


4)では反対に苦手なタイプは?
基本的に3の真逆。つまり、
・変化を厭う
・うまくいかないことを他人のせいにする
・周りが見えない
・他人の価値観を否定する


こだわりは持ってなくても別に苦手じゃないです。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
3)に挙げた5点を満たして、4)に挙げた4点に該当しないようになること。
あと、どんな大変なことも辛いことも笑い飛ばせる力を持った人間になりたい。
無理して笑うんじゃなく、笑い飛ばして楽しさに変換できたらいいなぁと。


6)自分のことを慕ってくれている人に叫んで下さい。
ありがと〜!


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(1言つき)
マイミク総動員ですが・・・。
・ミッポ
  久しぶりに冷酒を飲み交わしたいなぁ。
・marine
  肩の力を抜きつつ、バトンよろしく。
・電長くん
  君のバトンストックに加えといてください。
・梓殿
  バトンかぶってなかったら、よろしく。
・そのこちゃん
  会いたい。