おそーじタイム♪

satoko_szk2006-06-03

ひさしぶりに掃除機かけて部屋を掃除しました。
基本的には毎週末、掃除機をかけているのだけど、
ここ最近、休日がパタパタしてたり、風邪で寝込んでたり
したので、たぶん3週間ぶりくらい(^^;
(注:全く掃除してなかったわけじゃなく、
   クイックルワイパーで簡易掃除はしてました)


掃除機かけた後の部屋ってなんか良いよねぇ。
心持ち、部屋が明るくなったような気がします。
掃除機かけた後に、部屋を素足で歩くのが好き。


埃のない床が嬉しくて、写真撮っちゃいました(笑)


あとは、散らかった物物物・・・を片付けることが目標 p(--;
・・・明日、できるかなぁ。