Happy Wedding

satoko_szk2010-04-19
土曜日はメカ女&篤姫仲間のみいの結婚式でした☆


大学の研究室時代、
夜は研究室の机の引き出しに突っ伏して爆睡し、
朝は納豆マヨトーストを研究室のトースターで焼いたりしていた彼女も
ついにお嫁さんです。ぱちぱち。ヾ(=^▽^=)ノ


しかし。。。
日本全国見渡しても、
ここまで激しく動き回る花嫁さんは、
そうそういないよなぁ・・・。
て感じの結婚式でした。


披露宴。
お色直しで花嫁退場してしばらく後、
新婦の大学のダンスサークルの友人らから新郎へのプレゼントです、
とアナウンスされて、黒い服来た女の子たちが登場してダンスが始まる。
・・・あれ?
なんか真ん中に一人だけ白い服来た子がいる。
・・・。
みいじゃん!w( ̄▽ ̄;)
(笑)
半年前から新郎に内緒で、こっそり練習していたそうです。


そうして二次会ラスト。
新郎新婦からの出し物です。
と称して、恋愛レボリューションのダンスが始まる。
バックに新郎の友人を従えて、
新郎新婦が踊る踊る。
ラスト近くはさすがに野球部出身の新郎も動きが鈍る中、
花嫁は最後の最後まで、超元気に踊りきりました。
しかも、ピンクの長ーいドレスを着たままで。


「ドレスでも踊れるとは思わなかった!」
ダンス終了後、マイクを向けられて笑顔で答えるみい。
・・・うん、誰も思わなかったよ、今この時まで( ̄▽ ̄;;)


「さすが、みい・・・」
同じくメカ女仲間のたえちゃんと、
驚嘆しながら頷き合う。


他にも色々面白いことあったんだけど、
とにもかくにも、みいらしさ全開の
パワフルで面白さ満載な結婚式でした。