読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔好きだった人

中学の時、好きだった人です。




さとるくん(⇒2011-12-11 - Sato’s Diary)の次の次の次の次くらいに、
好きになった人です。


「好きになるなら、彼くらいに命を懸けれるほどの人にしよう」
と本気で思っていた中学生の私。
だけど、高校生くらいになって、
世の中に、彼ほどの人はそうそういないという現実に気づき、
「仕方がない、それならば、出会うその時まで、
 彼に相応しいくらいの、とにかく強い強い女性になっていよう」
と、そう心に決めた、うら若き日の私。


おかげで、今、こんなに強くだけなっちゃったわけですが。
(「努力する方向がずれている」と友人諸氏からよく言われます。)


まぁ、冗談はさておき。(いや、本当の話だけど)


この間の週末に、無性に
City Hunter 〜愛よ消えないで〜』が聴きたくなって、
色々探してたら、なんと、アニメで使われていたボーカル曲のほとんどが
収録されている豪華アルバムが数年前に発売されていたようで。
主題歌版(りょうが扉絵)と挿入曲版(香が扉絵)の2セット。





思わず、アマゾンでぽちっと買っちゃいました。


で、さっき届いて、早速聞いているのだけど、
うわーうわーうわー。
やっぱ、いいわ〜〜〜〜〜〜(*^^*)


アニメを必死にビデオに録りためたり、マンガを必死に買い集めてたあの頃の感覚が
すんごく鮮明に思い出される。


時をかける少女』(アニメ版)を観たとき(⇒時をかける少女 - Sato’s Diary)以上の
ひどく懐かしくも切なくも甘酸っぱくもどきどきする感じがね、すごくする。
そう。本当の本当の本当に、私は大好きだったんだーーーっ(*>_<*)


そんなわけで、しばらく、
若かりし日を思い出しつつ、一人部屋で胸を押さえながら、
聴き入っていようと思います。