フリーズ

昨夜、愛機W-ZERO3[es]がフリーズしました・・・。
何度リセットしても、「WILLCOM」の画面の後が真っ白(T_T)


いや、原因はわかってるんですけどね。
ちょぉっと「Pocketの手」(「窓の手」みたいなもの)を使って、
ちょぉっとシステム変更してたら、
ちょぉっと間違いを犯してしまったわけです。
・・・やっぱ、深夜2時の半分眠い頭の時に、「Pocketの手」なんぞ使っては
ならないってことですね(_ _;


ちょっと調べたところ、修理に出せば直るっぽいですが、
ハード的にも1年くらい前からガタが来て、


こんな感じの状態で(^−^;
長文を打ってると、よく電源がフッと消える。
んでも、作成中のデータが消えるわけではなく、
再度電源入れれば、作業を再開できるので、
なんか、騙し騙し使い続けてました。
機種変更するのも、なんか面倒くさいし。
で、最近は、なんか少し調子良くて、電源もあまり消えなくなったので、
もういっそ、次の機種が出るまで、この状態で粘っちゃおうかな?
なんて思ってたところで、システムフリーズ。


やっぱ、これは、いい加減に買い換えろという天の啓示?
(否、ただの本人の不注意です)


そんなわけで、
これを機に買い換えることにしました。


で、新しい愛機「WILLCOM 03」。
色はゴールドです。


今までより2回りもコンパクト。


これから諸々のセットアップをします。
とりあえず、esにインストールしていたものを入れてみます。
OSがWindows Mobile5.0から6.0になるから、
少し互換性が心配。
自作のいくつかのプログラム、改修しないで済むといいんだけど(−。−


ちなみに、システムフリーズしたけど、ほとんどのデータはSDカードに記憶していたので無事。
ただ、メールと留守電メモが消えてしまった。。。(T_T)
メールは時間と共に消えてくものだから良いんだけど、
某K氏の留守電メモが消えてしまったのが悲しい。。。
微妙に意味不明なK氏の留守電メモ、お気に入りだったんだけどなぁ・・・。