連休最終日の過ごし方

3連休の最終日。
なぜか、一日中、家の中でプログラミングしてました・・・(- -;
(※仕事じゃないです)


朝9時に起床して、
映画でも見に行こうかな、でもその前にちょっとだけ・・・
と、Visual Studioを立ち上げてしまったのがいけなかった。


「あと、ちょっとだけ・・・ここがうまく通ったら・・・」
と、『あとちょっと』×n回を繰り返し続け、
気が付いたら、窓の外がとっぷり暮れていた(汗)


朝食と昼食の準備と片づけの時以外、
ずーーーっと、パソコンの前で、チャカチャカやってたってことです。
(本日は、お行儀悪く、「ながら食い」です)


なんだって連休最終日に、こんな不健全な過ごし方を
しているんだろう、自分。


このままでは、いかんっ。
と思い立ち、チャリを飛ばして川崎へ。
現在、コーヒーショップで、
優雅な休日のおやつタイムを取り戻し中です。
(どう考えても夕飯の時間だけど)