長野にて

昨日は快晴で気温もあったかく、
素晴らしいツーリング日和でした♪


んでも、家を出る時間が遅れたため、
ほとんどノンストップで長野まで来てしまいました(^^;
西日を反射する諏訪湖がきれいだなぁ、あぁ、でもここで止まったら間に合わない・・・
などと思いながら、ひたすらダッシュ。
そうして、18時半に無事、長野に到着しました。


そんなわけで、写真は撮れなかったのだけど、
刈り入れ前の黄金の稲穂とか、
野辺に揺れるコスモスとか、
本当にすてきな景色たくさんでした(^^)
とても良い時期に来たなぁ。


こうやって、下道を走っていると、
特に名所でもなんでもないところで、
たくさんのすてきな景色に出会えるから好きだ☆


今日は、長野のみんなと
戸隠行ったり、スウィーツフェスティバルに行ったり、
花火を見たりする予定v
でも、あいにくと雨・・・(T_T)
でも負けない。