第3回囲碁大会at軽井沢

恒例の囲碁大会です。
今回は、いつもと場所を違って、夏らしく軽井沢です。
高校や大学の頃は、たまに来てたけど、
社会人になってから来るのは初めてかも。


大会開催場所の中軽井沢の寮に14時集合なので、
10時45分くらいに家を出れば良かったので、
いつもよりゆっくりした感じ。
来週末は、旅に出るので、たぶん掃除できなそうだったので、今日、掃除してこれたので良かった。
乗る予定だった東海道線の電車が10分遅延して、
ちょっと、というか、かなり、焦ったけど、
なんとか無事、新幹線に間に合い、現在、車中の人です。/(−.−;フゥ


長野新幹線は、結構混んでます。
自由席は上野で満席かな?


さ。軽井沢に着くまでの間、詰め碁で勉強だー。
(そのために、詰め碁の問題集とマグネット碁を持ってきた(笑))