シュレッダー2

satoko_szk2008-07-19
シュレッダーを買い換えました。


今まで使っていたシュレッダーの調子が悪くなって、
紙の裁断途中で止まるようになってしまったのです(−−;
ポンポン叩くと、たまに裁断再開してくれたので、
騙し騙し使っていたのだけど、
最近、叩けど叩けど、再開してくれない。
仕方ないから、残りはハサミでチョキチョキ裁断。


関係ないけど、このブログを書き始めたのが、
このシュレッダーを買った日でした。
2006-04-29
↑ここに書いてるように、ゴミ箱の上に直接乗っけたりして
使っていたから、2年で壊れちゃったんでしょーか。
ちなみに、もともとシュレッダーのダストボックスだった
メッシュのケースは、今、画材用具入れになってます(ぉぃ


というわけで、新しく購入したamadanaのシュレッダー。
おしゃれです。
店頭で確認していたのだけど、実際に家に置いてみると
思っていたより一回り大きい。
一人暮らしの個人なので、そんなにたくさん機密書類は
ありません。
でも、なんか嬉しいので、引き出しから明細書とか探し出して
シュビシュビと裁断してます。


今度はちゃんと使用用法を守って使います。