長野 by モンキー

本日、年休をもらって、
長野に来ました、愛車のモンキーで(笑)


いや、どれくらい気軽に来れるものかなぁ、
と思って。
・・・でも、片道300kmの道のりは、
あんまり気軽じゃなかった。。。


いや、地図で指で測ったときは、200kmくらいかなぁと
思ったんだよね。200kmなら箱根行って戻ってくるくらいで
まぁ大したことないかなぁ、と。


それでも朝7時に家を出て、
ようやっと松本近辺まで来ました。/(-.-;
長野まであと78km p(^-^)q
ま、京都→横浜の片道500kmの道のりを
13時間走り通したのに比べれば、楽勝だね♪


ただ、寄るはずだった高遠の桜。
道を曲がりそびれて、行けなかった(T_T)
「わ〜い、諏訪湖だー♪」
なんて喜んでいる場合じゃなかったよ、自分。
諏訪湖に行った時点で曲がり道を過ぎてるよ・・・orz
来年の春、リベンジします・・・(涙)