やってしまった・・・

あぁ、やってしまった・・・。



今週末は、試験です。
情報処理系のお仕事をしてらっしゃる人々には
おなじみのアレです。


そして、試験前特有の
『試験に関係ない本が、
 いつもの5割増にキラキラ輝いて見える』
という現象が、今回もやっぱり1週間前くらいから発生しておりました。


・・・・・。
はい。本日、とうとう誘惑に負けました。
買っちゃいました。

Windows Mobileプログラミング徹底理解

Windows Mobileプログラミング徹底理解


・・・・・。
いくら情報処理系の試験だからといって、
Windowsバイルのプログラミングの問題なんて、
絶対、出ません。
ソフトウェアの試験なら、まだともかく、
今回受けるのはデータベースの試験です。
100%、関係ないです。


試験3日前に、何をやってるんでしょう、自分。


でもね。
パラ見しただけだけど、良本です。
バイルプログラミングする際に押さえておくべきポイントが
きちんと書かれていて、素敵です。
読んでると、ムラムラっと、プログラミングしたい衝動が・・・


・・・w( ̄▽ ̄;)ハッ


い、いかん。
いかん、いかんよ、自分(汗)
見るだけ、見るだけ。パラ見するだけ。
買うとき、そう誓ったじゃないか・・・!



そーいえば、中高生の頃、
一番プログラミング欲が沸いたのは、
試験1週間前の部活動休止期間だったなぁ。。。
禁断症状のあまり、ノートの端っこに
「Print ・・・ If ・・・」
とか書き始めてたなぁ・・・( ̄_ ̄ )遠イ目



なにはともあれ、試験終わるまで本は封印です。
どうか間違っても、土曜日に
Visual Studioをうっかり起動してしまいませんように。。。p( ̄− ̄;;