寝坊

寝坊して、スケートに行けませんでした・・・orz


というか、
本当は、朝6時半に起きてました。
むしろ、早起きです。
朝ご飯食べて、髪とかして、化粧して、
いつもはそのままにして行きがちな、
食器の片づけもバッチリ完了。
この時点で、家を出る時刻の20分前。


ここで、早起きなんてしたせいか、
眠気に襲われたのがいけなかった。
10分くらい寝よう・・・なんて思ったのがいけなかった。
もちろん、タイマーかけました。
でも・・・起きたら40分経過orz


そのまま家を出られるくらいに準備万端だったけど、
でも、どう考えても間に合わない(泣)


悔しかったので、そのまま昼前まで、ふて寝してました。
夢の中でスケートリンクにいました(T_T)


あぁ・・・
来週は試験があるから行けないし、
再来週も土曜日が夜遅くなる可能性があるから、起きれるか微妙だし。
このままだと3週連続お休みしてしまう・・・。
いかん、それだけはいかん・・・!
再来週の自分、がんばってくれ・・・p(−−;