孤独な少女

うちの会社の社員教育の1つに、「個々人の性格に応じた管理マネジメント」だか何だかというタイトルのものがあって、
その事前課題だかなんだかで、「あなたはどういう性格ですか?」みたいな質問100個くらいに答えるものがあります。


その教育を4月に受講予定なもんで、この間、その事前課題をやったら、今日、結果が返ってきてました。


結果、私の性格は、
「内閉性=孤独な面があり内省する」
という性質がずば抜けて高いらしいです(爆)
思わず、そばにいた先輩に、
「私、孤独らしいですよ!」
って叫んじゃいました(^-^;


やっぱ、あれかなー。
小学生の頃、友達とやっていた交換日記で、
日記内の呼び方を付けよう!
って言って、私が自分で付けた名前が、
「こどくな少女」
(小学生なので、ひらがなです)
・・・・。
一体、なんだってそんな名前にしたのか、
今となっては、自分でもさっぱり謎なのだけど、
たぶん、なんか一匹狼っぽくてカッコよさげな気がした、
とか、そんな理由だろうとは思うんですが、
やっぱやっぱ、それが今に影を落としてるんでしょーか??


ちなみに交換日記の相方の名前は
「みりょくてきな少女」
でした。
(小学生なので、やっぱりひらがなです)
・・・・未来の自分にこんなにも影響を及ぼすとわかっていたら、
私もこっちにしたよ。くぅー(>_<)