家具屋めぐり

私と同じく近々引越しを予定している友人と
行ってきました、日本最大のショールーム『大塚家具IDC有明ショールーム』。


・・・つ、つかれた C= ( ̄ー ̄;;) フー
半端ない広さとボリュームでした。
さすが日本一。


次から次に、色々な家具が現れて、
こういうの好きだなー、とか、
へぇ、こんな面白いのあるんだー、とか、
そりゃぁ、もう本当に面白い。


だけど、4フロアあるのだけど、2分の1フロアを回った時点で、
ちょ、ちょーーっと待ってっっ、
入力される情報が多すぎて、
自分の中でまとまらないっっっ(>_<;;
という状態。


とりあえず、本日は、
頭の中へインプットして、
カタログをお土産にもらって、
帰ってきました。


今日見た中で、一番気になったのが、白い棚。
木の質感がすごーく気に入った。
ただ、今持っている家具の基調はダークブラウン。
これにこの白は、やっぱ合わないよな〜(−−;
あー、でも本当に良い質感なんだよなー。
DKと寝室で雰囲気変えるのもありかな?
これ以上ダークブラウンだらけにしても、
なんかお腹いっぱいな感じだしなぁ。


なんてことを、延々つらつら考え中。