テーブルウェア・フェスティバル

satoko_szk2008-02-02
今日から10日まで東京ドームで行われているテーブルウェア・フェスティバルへやってきてます。


色々な工房や窯元やメーカーの実売スペースもたくさんあるけれど、
生け花展の食卓版みたいな感じで、色々な食卓が展示されているブースが面白い。
食器や小物で食卓の雰囲気って全く変わるんだな〜。
なんか好きだなぁ、と思う食卓をバシャバシャ写真撮りまくってます。


にしても、東京ドームのグラウンド部分がフルに使われて行われているもんだから、広い広い。
慣れないヒールの靴を履いてくるんじゃなかった(- -;
実売スペースで買い物を始める前に、休憩です。
三塁側スタンドの階段席が自由休憩スペースになってる。
さすが東京ドーム(笑)