ひさしぶりの大河ドラマ

ひさしぶりに、大河ドラマをちゃんと見てます。
新選組以来。
風林火山も全話録りためているのだけど、8話くらいまでしか
見てない・・・)


篤姫、おもしろいです。
さっき、先週分(第3話)を見終わったのだけど、
いや〜、やっぱおもしろいっ。


幕末だし、
強くてかわいい女の子が主人公だし。
私の大好きどこ満載だ♪


唯一、泣きだった堺雅人の役どころ(13代将軍家祥)。
1話見たとき、ほんと、ショックだった。
「え〜〜〜〜、こういう役!!??(;_;)」
でも、さっき第3話を見て、
「よっしっ!p(>o<)ガッツ」
手を打って喜びました。
そうだよねー、やっぱ、そうこなくっちゃ♪


なんかこの先がどんどん楽しみ。


毎週楽しみなドラマがある日々って
いいね〜(*^^*)