高等部クリスマスコンサート

satoko_szk2007-12-22
高校時代の友人のりえちゃんと、
母校のクリスマスコンサートに行ってきました。


ひさしぶりに、オルガン、ハンドベル聖歌隊の歌を聴いた。
高等部生の演奏なので、見ていてちょっとハラハラするところもあったけど、
綺麗な音色でした(^^)
オルガンの音色も、ハンドベルの音色も、聖歌隊の歌声も、
やっぱ好きだなぁ。


卒業してから、めっきり耳にすることなくなったけど、
在学中は少なくともオルガンの音は毎日聴いていたんだから、
そう考えると貴重な日々だったよなぁ。(遠い目)


りえちゃんに会うのも、なんのかんので2年近くぶり。
高校時代は、毎日、一緒にお弁当を食べてた。それも今考えると貴重な日々だよなぁ。
んでも、お互い全然変わってないから、
あんまり久しぶりな感じもせず(笑)


夕食にオムライスをがっつり食べながら、
(コンサートは聴いてるだけでお腹すくのです)
色々話して、別れました。


楽しい半日でした♪