ちりとてちん

今週から、朝の連続ドラマ小説「ちりとてちん」を観てます。
この間、高校のクラブの同窓会で、
先生と後輩のMちゃんから、おもしろいよ〜、
て勧められて、試しに観てみることにしたのだけど、
いや〜、おもしろいっ(^O^)


全体通して、ほんわかあったかくて、
ところどころ爆笑できて、
テンポがよくて。
たった15分なのに、すごく面白く練りこまれてる。


今日の話は、15分の中で、
爆笑して、泣いた。


登場人物みんな良い味出てるんだよなぁ。
やさしく朴訥な草々兄さんも良いけど、
「俺はいつも間が悪いんだ・・・」な、
ひねくれ者の小草若兄さんも好きだ☆


開始した10月から観てなかったのが
悔やまれる・・・。
DVD出たら、見逃した話も観よっと♪