電算忘年会

(昨日から、壁紙をクリスマスバージョンにしてみました。)


今朝起きたら、ひさしぶりに顔がむくんでました。
やっぱ、「ウコンの力」飲んでおくんだった〜(>_<,)


昨夜は高校時代の部活の面々で同窓会&忘年会でした。
18時開始で終電まで飲んでたので、
6時間飲んでたのか・・・。
そりゃ、顔もむくむわな(^−^;


世の人々のクソ忙しいであろう年末に、
一週間前に突如みんなに声をかけるという無謀。
にも関わらず、顧問の先生と、結婚した子の旦那様を含めて、
最終的に参加総勢16名の大所帯となりました。
4学年(私の学年から3つ下の学年まで)の80%が参加という
すばらしい参加率。


高校の頃から、
合宿しよう!
とか、
チョコレート食い倒れパーティやろう!
とか、
無謀な催しを企画するたびに、
あきれたり、ため息ついたり、悪ノリしたり、何のかんのしながらも、
最終的に、ノッて盛り上げてくれるみんなが、私は大好きです♪
(だから私の無謀が増長するんだ、というMちゃんの声も聞こえますが)


ほとんどの人に会うのが久しぶり。
平均3年ぶりで、一番久しぶりな人だと8年ぶり(!)
きれいになってる子とか、身長が伸びたような気のする子とかもいるけど、
雰囲気はみんな全く変わらない。
どんな久しぶりに会っても、
こんなに緊張せず、気を使わず(幹事が気を使わないってどうよ)に
くつろいだ時間を過ごせる仲間がいて、繋がり続けていられるって、
しあわせだ☆(*^-^*)


企画が急すぎだ!
とか、
道の説明が間違ってる!
とか、まぁ、色々ありましたが(^−^;
そのうち、また懲りずに企画するんで、
その時は、みんなヨロシク(^^)/