最近の流行

あっという間なもので、
長野生活も残り1週間ちょっとになりました。


最近、昼休みに流行っているのは、

です(笑)
「そんなもの(DS)やっとらんで、日本古来のゲームをやれぃ!」
と言う、おじさま社員Kさんの元、
DSやっていたメンバーが、今度は頭を突き合わせて
碁を打ってます。
全員、初心者。
レベル1からコツコツやってます。
これはこれで、なかなか楽しいです。


「おぅ。そうくるか」
と頭上で対局を覗き込んでいるKさんが言うけれど。
そうくるかって、どう来たんだ、自分??
全然、わからない。


「Kさーん。これ、勝負ついてますか?」
聞かなきゃ、対局終わらない。


それでもコツコツやってます。
あと1週間でレベル2くらいには、なれるでしょーか。