あっという間の週末

昨日は夕方まで長野にいて、
そのあと、銀座で大学の友人たちと飲み、
終電で帰宅。
そして今日は、いつものごとく朝9時からスケート、
その後、整体行って、
修理してもらった時計を引き取りに自由が丘、
それから川崎に戻って、コーヒーブレイク+買い物。
そして明日は再び長野へ出発。


ほんと、あっという間に週末が終わるなぁ。


自宅でゆっくりするために金曜の夜には帰宅しよう、
と週の頭には思っていたはずなのに、
気がつけば金曜の夜には会社の人達とビリヤード、
土曜は車で買い物に連れてってもらい、
今度の土曜も会社の人にドライブに連れて行ってもらう予定。


いやぁ、なんか長野楽しいわぁ。


駅前の100円ショップが19時半、無印が20時半に閉店してしまうのには
閉口だけど、
それ以外はグーです p(^O^)