長野にて

satoko_szk2007-08-25
本日、長野はカンカン照り。でも、風は微妙に涼しめなので、日陰に入ると過ごしやすい感じです。


さて。
レオパレスから歩いて10分のところに、複合店があることを知り、やってきました。
ちょっと大きめのスーパーと、ユニクロ、薬局、家電屋、Right-On(服屋)、ドトール、パン屋が入ってる。
あとは、100円ショップと無印と本屋があれば完璧なんだけど・・・まぁ贅沢は言いません。ホシガリマセン、カツマデハ。


買いたくて買いたくて仕方の無かった洗面器を、やっとこ購入。(洗面器無しの生活1週間はきつかった(- -; )
あと洗剤とかも買った。
これで来週から、ぼちぼち普通の生活ができる。はず。


さ。いったん、レオパレスに戻って、買ったものをおいたら、東京に戻ります。