レオパレス

satoko_szk2007-08-21
おはようございます。
昨日からレオパレス暮らしです。
部屋の広さは6畳ちょっとくらいかな?
ロフトが付いてて、高さはぎりぎりペタンコ座りが
できるくらい。ここが寝床なのかと思うのだけど、
天井の低いところでは何か眠りにくいので、
下で寝ました。
下の部屋はロフトが付いてる分、普通の部屋より
天井高い(^^)

ちなみに。
昨日、帰宅途中に、早速、迷子になりました(^^;
いくつか地図はもらっていたのだけど、
大通りまでは間違えることないだろうと
思って、アパート周辺の超細かい地図1枚しか
持っていかなかったら、
大通りの曲がるべき交差点にすらたどり着けなかった。


自転車漕いでる地元のおばちゃんに道尋ねました。


(おばちゃん)「どこに行くの?知り合いの家?」
・・・自分の家です。


結局、駅から徒歩15分のはずのアパートに
1時間かけてたどり着きました(^^;