明日から長野暮らし

明日から1〜2ヶ月、出張で長野暮らしです。
ウィークリーマンションです。
毎週末は、戻ってくるつもりだけど。


こういう長期出張は初めて。
今、荷造りをしていて、何が一番困ったかというと、
タオルと下着が足りない・・・(−−;
私の部屋は小さいので、タオルと下着は
必要最低限の量しか持ってないのです。
1週間に2回洗濯して、ぎりぎり回るくらいの
分量しか持ってない。


週末はこっちに戻ってくるから、
長野とこっちの両方で暮らせるようにしておかないといけない。
でも、どう考えても無理。
毎日洗濯しないと、回らん。
1,2ヶ月後には戻ってくるから、買い足すのも
何だしなぁ・・・。


うーーん。。。


とりあえず、明日1日は少なくとも暮らせるだけの物を詰めて、
あとは長野の夜長用に、
本や雑誌、iPod、外部スピーカー、ニンテンドーDSをつっこんどきました。
こういう物だけは、溢れんばかりに充実している(^^;