GW突入♪

GWです。
今年は9連休もらえました\(^O^)/
入社してもらった2番目に長い連休です。


でも、今日は、
スケート→家に戻って掃除・洗濯→行きつけの整体→買い物
ってな感じで、いつもの週末と変わらなくて、
なんか、長期連休に入った実感が沸かなかった。


あ、でも、スケートリンクが今日は久々に
結構空いていた。最近、休日にこんなに空いてることなかったのになぁ。
やっぱみんなGWで旅立っているのかなぁ。


てなわけで。
私も明日、旅立ちます。/(^^)


今回の目的地は松島(宮城県)です。
いつものごとく、で、
駆けつつ、時にのんびりしつつ、向かう予定です。
4泊5日。
いつものごとくHPの方に、旅の小記録を送る予定です。


でわでわ、行ってまいります♪
・・・といいつつ、まだ、なーんにも荷造りしてないや(^^;