ほぼ日シール当選☆

この3年、「ほぼ日手帳」を愛用してます。
で、この間、「ほぼ日手帳2007」のアンケートに回答したところ、
抽選で5000名に当たるシールに当選したとのメールが(^O^)


まさか当たるとは思ってなかったので、
(ていうか、何かが当たると思ってなかった)
びっくり。


私はクジ運が悪くて、
ハズレの割合の方が少ないようなクジ引きですら、
ハズレを引いてしまうような凶運の持ち主で。
(それでも家族の中では、まだ運が良い方らしいのだから
うちの家族の運の無さって・・・。)


だから、
『【ほぼ日手帳アンケート】手帳シールご当選のお知らせ。』
というメールのタイトルを見ても、
「へぇ、あのアンケート、何か当たるんだったんだー。
まぁ、たぶん、“残念ながらあなたはハズレました”ていう内容の
メールなんだろうなぁ」
て思った(笑)


シールは9月に届くみたいです。
楽しみ♪


ちなみに、ほぼ日手帳というのは、ほぼ日刊イトイ新聞が製作している
1日1ページの手帳です。
慣れるまでは、
1日に1ページも何を書けばいいんだろう・・・
って途方に暮れるけど、慣れてしまうと、
1日に1ページも書けない他の手帳って、何を書けばいいんだろう・・・
って思うようになる不思議な手帳。
詳しくは↓コチラ。
ほぼ日刊イトイ新聞』(http://www.1101.com/index.html